ジルスチュアート クリスマスコフレ 2015 | とにかくコスメ

とにかくコスメ

コスメ大好き。趣味を楽しみながら資格も取りたい。

ジルスチュアートのクリスマスコフレ 2015

取りに行ってきました

お店でアイシャドウも付けてみました。


{BC2B2528-15C7-47A0-8CCF-C2FDFA6EB703:01}



{D2DD24DB-608A-4096-BFB0-2E8A37271E64:01}


プラチナカラーが薄いんですよね

それはそれで、素敵なんだけど、私は初のジルなんです


ピンクでキラキラフリフリのイメージだったけど、今年のコフレはちょっとイメージが違う気がします


ブルーのカラーは、クールで私の中のジルのイメージではないけど、ピンクが主張し過ぎてなくて、使いやすいかも


締め色のブラックがめちゃくちゃ発色良くて、少ししかつけてないのに

ラインいらずかも


チークなどは、また記事書きます

ルナソルがもったいなくて、まだ手が出せないよ~