ジルスチュアート クリスマスコフレ2015 チーク | とにかくコスメ

とにかくコスメ

コスメ大好き。趣味を楽しみながら資格も取りたい。

今日のメイクです

クレドポーのアイシャドウと、ジルスチュアートクリスマスコフレ2015のチーク使いました


{FE8CE447-8D31-427C-8505-8A257332BB93:01}



こちらのアイシャドウ使いました

305番


{906CD38B-DF94-4E8E-A3B7-8AB177EBDDFF:01}

こちらは、一番左と、左から2番目の2色

{61390C41-3481-4352-B122-EF667156C8AA:01}


こちらは、一番左と、右から2番目の2色を使いました

どちらも好きだけど、上のがよく使ってたので、今日は下の方にしました


右から2番目の色は、グレー寄りなので、赤みが全くないんですよ

今年はボルドーが流行りだけど、あえてクールっぽい色にしてみました

このアイシャドウと、クレドポーのハイライト、レオスールデクラの相性が抜群なんです

とても自然に彫りが深く見えるんです

今更気付いたけど

チークは、ジルスチュアート

{32A0AF31-429D-4740-82B5-DBFF0276F11E:01}

{8293C03C-3D10-4351-AF5D-718F05CD8ABD:01}
久しぶりのパウダーチーク


見た目が可愛すぎて、

{41A4A2A8-5BD5-42C7-8D7A-851A9E722D45:01}

もっとピンクっぽいのかと思ってたけど、色んな色が入ってるからなのか、混ぜて使うと、可愛らしいピンクになるんです

それに、ラメがかわいい

最近はクリームチークばっかりだったから、ラメ入りのチークもかわいいなと思いました

やっぱりジルスチュアートは、ピンクでキラキラしてるのがいいですね

女の子は、ピンクとキラキラに弱いんだね

私も見てるだけでテンション上がるんですよー

だからコスメが大好きなんです

見てるだけで幸せな気分にさせてくれるんだもん

明日も頑張ろうって気分になれます