おはようございます。


今日は

八阪神社にご挨拶に来ました。






TV番組の博士ちゃんで龍脈の話を見てから、どうしても行きたくなって、今日、決行することにしました。




















龍穴のこの神社から下鴨神社、上賀茂神社へと行きます。


奇稲田姫様も喜んでいただけてるんですかね?


いつもより柔らかい感じで温かいです。


また、青龍石もいただけました。




今年、何度かお参りさせて頂きましたが、置いてなかったのでもう頂けないのかなぁと思っていましたが、運良く頂けました。



今日は龍脈を巡る日やったんですね。



今から下鴨神社、上賀茂神社に行ってきます。



それでは今日も一日よろしくお願いします。