阪急杯の穴馬探しの穴馬探しです。


今週から阪神開催。春が来たという感じがしてきます。


阪急杯の傾向としては、ミドルからハイペースで前残りのが多いような感じです。
5年ほど前にスマートオーディンが追い込んで勝ったくらいで、ほとんどが前で決まっていると思います。ちなみにこのスマートオーディンが11番人気で穴をあけています。


今回も開催週で、前残りの傾向が強い気がするので、差し追い込みの馬が穴になりそうです。


今回、その穴馬として推すのがサンライズロナウド。




馬体はカッコ良く見えるのですが、もう少しメリハリがあった方が良いのかな?と思います。

また、この馬、気難しいところがあるみたいで乗り難しいようなのですが、古吉が乗るようなのでちょっと楽しみです。
内から差してくるよりも、大外からまくってくる感じで来てくれたら面白い存在になりそうです。

後はカルロヴェローチェあたりを押さえます。