NHKマイルCの穴馬探しです。

何となくこのレースは宝くじ的なレースに感じています。
まともに考えても当たらない気がします。

どのレースもまともに考えて当たることの方が少ないですけど……


今回もどの馬が勝ってもおかしくないような感じがするメンバーです。



その中でも馬体的に良いなぁ~と思う馬をあげます。



まずはシュトラウス。




血統的にも問題ないですし、カッコ良いですね~。置物にしておきたい。
東スポ以来勝っていませんが、馬体だけを見ると走りそう。
天気もどうなんですかね?この馬は新馬戦で不良馬場を走って勝っているんで、おもしろそうな気がします。


次にノーブルロジャー。



ジャンタルマンタルもそうなんですが、パレスマリス産駒は良く見えますね~。
ジャンタルマンタルは気性面でダービーじゃなしにマイルの方に来たみたいですが、この馬は気性には問題ないみたいですし、ワンターンでも一周してくるコースでも問題なさそうなので、ジャンタルよりもこちらに魅力を感じてしまします。


今週末もなんとか頑張って、今年の中央G1の初日を出したいです。