こんばんは♪


photo:10




いつもブログ読んで下さって
ありがとうございます…ドキドキ


制服ディズニーって結構してる方
多かったりします音譜キラキラ
昨日もいっぱいいたのラブラブ
夢の国だから出来ちゃうよねワンピース音譜
りかまんが提案してくれたのラブラブ

ディズニーって、ほんとに
夢の世界が広がってますよね虹キラキラ
ディズニーのサービスってほんとにふごいけど
9割がバイトっていう本を読んだ時は
ほんとにびっくりしましたひらめき電球


photo:11



まずはお知らせ!!

先日の路上LIVEにて発表がありましたが、
12/10(水)5th LIVEが決定しましたカラオケキラキラ

次はいつ出来るかな?って
すっごく楽しみにしていたので
ほんとに楽しみです…ドキドキ
いいものがお見せ出来るように
メンバー皆で全力を尽くしますので
是非、沢山の方に来て頂きたいです♪
皆さんと最高の5th LIVEを作り上げたい!!

12/10宜しくお願いしますヒマワリ音譜


photo:12




まだ昨日の余韻に浸っております…ドキドキ
今日まではディズニーモードに
お付き合いお願いします音譜キラキラ

写真沢山あるので、せっかくなので
昨日載せきれなかった分
載せていきます天使恋の矢



乗り物編観覧車音譜

プーさんのハニーハントは、
普通に並んだので、途中から
変なテンションになって来て…。笑
でも、プーさんとあの甘い香りに
癒されましたラブラブ

photo:01


大好きなスプラッシュマウンテンは、
落ちる前に写真を撮るから
二人でポーズ決めていざ!!
photo:05


ポーズはばっちり出来た!と思ったら
前髪がちょろんってなってて爆笑でした。笑
絶叫系ほんと大好きです…ドキドキ

アトラクションは全部で
7こも乗れて楽しかったです音譜キラキラ



食べ物編ソフトクリームラブラブ

ミッキー型のアイスクリームは
可愛いし、美味しいので
来たら絶対食べてます音譜キラキラ
ほんと可愛い…ドキドキ
photo:06



お昼は、トマトチキンのカルツォーネ♪
生地がもちもちで美味しかったナイフとフォークラブラブ
夜はクイーン・オブ・ハートの
バンケットホールでハンバーグ音譜キラキラ
チーズがハートになってたり、
お店も可愛かったり癒された~ラブラブ

photo:04


皆さんもディズニー行ったら、
これだけは食べる!ってものは
ありますかナイフとフォークキャンディー



アトラクション降りて来たら
ちょうどパレードやってたので
最後までばっちり見ちゃいましたヒマワリ音譜
いつもは見ずに、乗り物!って
感じだったので久しぶりに
ちゃんと見てやっぱり圧倒されましたラブラブ
あのパフォーマンス力ほんとすごい!!
見てるだけで、どきどきしちゃうもんドキドキドキドキ
ワンス・ア・ポンア・タイムも
ちょこっと見れて感動でした音譜キラキラ

photo:07


皆さんはゆっくりパレード見る派ですかキラキラ
それとも乗り物乗る派ですかラブラブ




ディズニーほんと楽しかった音譜キラキラ
幸せをいっぱい貰ったので、写真から
皆さんにも幸せが届いたらいいな…ドキドキ

photo:08




そして、昨日はぴよdelaのキャプテン
あやねんこと桜木彩音ちゃん!!
Happy Birthdayケーキ音譜キラキラ

素敵な笑顔がチャームポイントのあやねん!
いつも笑顔で、頑張り屋さんで、
ダンスも上手なこヒマワリ晴れ
そんなあやねんが大好きです…ドキドキ

これからも一緒に頑張っていこうね♪
あやねんにとって幸せな一年になりますように流れ星

photo:09




質問返し。(昨日と今日の二日分)


リボン笑顔控えめだね!目までくしゃくしゃの写真ある?
→手元にはないです(;_;)
誰かに撮って頂いたり、
撮影のカットだと結構あります!笑

リボンぬか漬け好き?
→まだ食べた事がないのです(;_;)

リボンさやちむ同級生?
→はい♪二人とも大学三年生です♡

リボン浴衣何着持ってる?
→二着持ってます♪
お祭りに行く予定はなかったのですが
二着とも今年買いました(^ν^)
行きたい気持ちはいっぱいだったのですが。笑
行けなかった(;_;)笑

リボン新曲「未来への招待状」歌い出しのソロは誰?
→私です!感動して泣いてしまった…
なんて嬉しすぎるコメントありがとうございます(;_;)
私の歌で感動して頂けるなんてほんとに幸せです。
これからも頑張ります!!

リボン次の関西でのイベントは?
→今のところまだ予定がないです(;_;)
楽しみに待って下さる方がいて
とっても嬉しいです♡
色んな地域で出来るように頑張ります♪

リボン50m走、全盛期は何秒?
→6.4~5とかでした♪
今走ったらどうなっちゃうかな(^ν^)笑

リボン思い出のマーニー見た?
→まだ観れていないです(;_;)

リボン東京のイベントでも会場版買える?
→買えますよ♪ネットなどでは買えないので
会場限定になります♡

リボン制服は自前?
→そうですよ(^ν^)
お家から着て行ったので、
駅恥ずかしすぎてやばかったです。笑

リボンスターツアーズ楽しかった?
→楽しかったですよ♪
3Dだと分かっていても目の前に
何かが来ると一瞬目を瞑っちゃう(^ν^)笑

リボンネバーランドあったら行きたい?
→興味はありますね(^ν^)
でも、大人の世界も知りたいから
ちょこっと行ってみたい!って感じかな♪

リボンしりたい嬢で、階段降りた後の手は決まってた?
→前で組む設定でした(^ν^)
ちょこっとした手の位置とかでも
だいぶ見た目が変わるので
もっと研究していきますね♪

リボンどのポケモンが好き?
→ビカチュウ、ヒトカゲ♡
でも保育園の頃マリル?が好きで
よく絵を描いてました(^ν^)


質問ありがとうございますヒマワリ音譜
とばしちゃってたらごめんね。


photo:13



本日メ~テレさんにて放送された
しりたい嬢」見て下さった方
ありがとうございました…ドキドキ
明日、今回の紹介やオフショット載せます♪

そして、本日26:00から東海テレビさんにて
さえちゃん出演の「グランスピアー」
第八話放送です!是非ご覧下さいキラキラ


明日は19:00~、20:00~
柳橋ビアガーデンLIVE
宜しくお願いします天使恋の矢




沢井里奈





リボン出演&掲載情報リボン

◆8/8(金)発売本
名古屋美少女アイドルフォトブック「Fille」
amazonでのご予約はこちら

◆8/26(火)10:26~テレビ
メ~テレ「しりたい嬢


リボンイベント情報リボン

◆8/30(土)ぴよ15:15~、dela19:40~カラオケ
名古屋美少女アイドルフォトブック「Fille」発売記念LIVE
@ナディアパーク

◆8/31(日)12:00~CD
「RE:IDOL」リリースイベント
@大須Herb kebab

◆8/31(日)15:00~女の子
delaメイドカフェ
@大須Herb kebab
※メイドメンバー未定。

◆9/6(土)9:00~女の子
JC愛知フェスティバル2014

◆9/7(日)カラオケカメラ
プールサイドLIVE&撮影会
@浜名湖レークサイドプラザ

リボンお知らせリボン

◆メ~テレPLUSさん配信中携帯パソコン
メ~テレPLUS×dela「100本魂」


いちごオレンジぶどうリンゴさくらんぼバナナいちごオレンジぶどうリンゴさくらんぼバナナいちごオレンジぶどうリンゴさくらんぼバナナ


リボン名古屋美少女ファクトリー公式ホームページ

リボンQブロ公式ホームページ
応援ランキング、宜しくお願いします!

リボンレオナビ.net
delaが出演中のレオパレス21の
お部屋で見れる「レオナビ!」公式サイト。

リボンTwitter@sawai_rina
フォロー宜しくお願いします!


いちごオレンジぶどうリンゴさくらんぼバナナいちごオレンジぶどうリンゴさくらんぼバナナいちごオレンジぶどうリンゴさくらんぼバナナ



iPhoneからの投稿