本日は80万人のためのフレンチ OVさんにてワンデー夢ノート講座のサポートさせて頂きました

{AC90C3C6-39F0-4BF8-BC75-77B02EA2FC3F:01}

隠れ家的場所・外観、お洒落な店内でこれからの人生のステップアップを計りに来た参加者様にはピッタリでしたね

{0FC9DC52-2EFE-4A39-B7C5-47AFA3CE1C24:01}

美味しいお料理は心も身体も満たしてくれるエッセンスになります
フレンチの名店ランチを頂きながら雑談にも花が咲き、休憩時間も有意義に過ごして頂けたのではないでしょうか

{781599C2-0DC5-4098-8459-7DB35690371A:01}

7人のおかあちゃんとは思えない美人講師のつくる会場の雰囲気は独特です
なんだかエステにでも来たような、暖かい安心感のある中でワークが進みます

{4857637C-BCFC-4F1B-994D-4078DEA83C1A:01}

この日わたしが感じたこと
「女性はみんな美しい 」

講座開始時は強張った顔の参加者様たちも
後半になればなるほど
それはそれは素敵な 美しい 笑顔になっていくのです

{84A01798-CCC6-474B-84BD-DC4C09FD8030:01}

ノートを切り貼りする真剣な表情も姿勢も
とても美しく感じました

そうこれが本当の参加者様方の姿なのですよね

わたしが本当のわたしを認めてあげる時

自分に嘘をつかずやりたいことに許可を下してあげる時

そんな時、心が晴れやかになり
本当のキラキラした姿が現れてくるのかもしれません

わたしが参加者様方にお伝えしたいことは
こんな美しい表情で自分と向き合っているんだよということです

「本当のあなたは誰よりも美しくてみんなに愛される」

夢ノートのすごさと
女性の美しさの中にある物に触れることができた貴重な1日になりました

{4DE06DEE-98C3-4B6B-AD0E-4B3C330606D0:01}

あなたのことはあなたしか癒せないから