わたしの選択は本当に正しいのか?
この子は立派に育ってくれるのか?

ママは毎日毎日「?」と闘いながら
不安に押し潰されそうになりながら
子育てしています

そんな押し潰されそうなママのためのオススメのセミナーが


{81F0E67E-78D6-487E-98C5-89BAF7D40D14:01}

このセミナーは藤川美帆さん考案の
「無敵のヒロインに生まれ変わるセミナー」が基盤となっておりますが

7人のお母ちゃんである 曽我智美さん
実体験を交えてお話して下さるので
ものすごーく説得力があり、腑に落ちるのも早いです
また個人的なお悩みも聞いてくれるというお得感満載のセミナー!

{F434E448-4AF3-4A7C-B2FE-324B5635D4B1:01}


情報社会の現代は
携帯をひらくだけで何でも入ってきます
その度に不安になったり
怒られている気がしたり
こどもが泣いてしまうと
自分も泣きたくなるときもあると思います

このセミナーで印象的だったのは
こどもは親を幸せにするために天から降りてきた
という曽我さんの言葉

だから子育てに苦しんだり
罪悪感を持つ必要はなくて
愉しめばいい
幸せになってよい

ママが幸せそうにしていると
こどもも幸せに育っていく

そう育てるのではなくて
育っていく
親も育っていく

{A4634B1C-60E5-446D-B2B7-D57890DD96B7:01}

曽我さんは成人なさったお子さまから5歳のお子さままで7人のこどもを持つ現役育児中のママです!
どんな年齢のお子さまの育児の悩みにも対応できます
無敵の子育てセミナー+個別相談セットのこのセミナーを受けてママ自身が無敵になりましょう( ´ ▽ ` )ノ


{7618C108-0B5C-4FC5-ABEB-56D4605F87D4:01}