本日2月24日は子連れも可能な夢ノートのサポートさせて頂きました
畳のお部屋で赤ちゃんも安心なお部屋での夢ノートです

{02986711-261B-45BA-A046-14C8BE1971DC:01}


生後1カ月の赤ちゃんもこんにちは( ´ ▽ ` )ノ
ちびちゃんずもすぐに仲良く畳のお部屋でかけっこ!楽しそうでしたよ

{D84EA394-F17B-4243-B2DB-BA820D3E88A0:01}

夢ノート講師 曽我智美の夢ノートの講座は みなさんとお話する時間をとても大切にしています
参加者様が本来の自分と出会えるように おひとりおひとりの話をじっくり聞き
的確なアドバイス+αの話をしていきます
「これって個別コンサル状態~‼︎」というお言葉も頂くほど丁寧に向き合います

{6FF03570-F95F-47EC-8F24-B0552BCF2617:01}

「お、も、て、な、し」
皆さん
自分に おもてなし できていますか?

お客様が自宅に来る時
どんな風にお迎えして もてなしていますか?
その おもてなし 自分自身にしていますか?

どんなに家族や他人を大切に思って扱っていても
自身の心が満たされていないかぎり 心のぐるぐる渦からは抜け出せないままなのです


まずは顕在意識が気づかないほどの小さな小さな おもてなし 始めてみませんか~?

「なんじゃそりゃー?」と自分への おもてなし に困る方
ぜひ夢ノート講座に来てみて下さい( ´ ▽ ` )ノ

{D89A86BB-9E78-4A48-AEA5-478EC451918F:01}

あなたの思い描く未来が 未来から 現実にやってくる
体験してみてください( ´ ▽ ` )ノ