ご機嫌よう( ´ ▽ ` )ノ

新潟 夢ノート講師 曽我智美サポーター
Charme Brillant主宰
未来の魔法の夢ノートヴィジョントレーナー

ゆかちん こと 中野優香 です!

{E9823A12-D5BE-4E75-B18A-D979AE7901CB}

第2回目の開催が決定した
メイクレッスン&優香フォト付き ランチ会
⇒初回 ランチ会のご案内はこちら
⇒初回 ランチ会のレポはこちら


今回は
ランチ会を開催するにあたっての
私の考えや想いを
お伝えできたらと思います( ´ ▽ ` )ノ


【わたしのランチ会への想い
~ファッションと人生の歩み方 ~】


夢ノートで学びながら
実感していることは

人生を歩んでいく中で大切なことは
まず「自分」を満たすこと

ご機嫌な自分が
周りに幸せを分け与えらること

「ない」ものを
必死に得ようとするのではなく
今「ある」ものが
わたしにとって1番大切な物であること

逆流にもがきながら逆らうよりも
流されてしまう方が多くの景色が見られること

etc....



書いていて思うのですが
ただ読んでいるだけでは
伝わらないのですよね

自分自身で感じなければ
わからないこと

人生の中で大切なことを
経験で実感して
腑に落としていく

夢ノート講座を通して
そんな作業をしています

{32364E08-E93F-4403-9BBC-2F8024D5AE33}

そんな中
他人軸で生きてきて
ずっと揺れ動いていた
わたしでしたが
ある事に気付いたのです

「ファッションも人生と一緒だ!」
ということに!( ´ ▽ ` )ノ

わたし、ファッションやメイク
インテリア、持ち物等は基本自分軸です

好き
嫌い
がとてもハッキリしていて
お気に入りの物しか
お買い物しません

値段はあまり関係なくて

気にいるか
気にいらないか
それだけです


そこに誰かの感情やセンスを介して
揺れ動くこともありません


だからお家の中やクローゼットの中も
いつもスッキリ片付いていて
お気に入りが綺麗に並んでいます
お片づけの講座や本などとは無縁でした

{D24A8ABA-67FC-4C83-BBDA-12A77A22E674}

そして思った事が

女性は誰もが美しく

また誰もが美しくありたいと
願っているということ

ファッションやメイクを通して
自分に許可を出していって
自分で決めたものを買って
自分で決めたお気に入りの物で
囲まれて暮らせて

自分自身をご機嫌にできる人が増えたら

だんだん生き方も
ご機嫌になるのではないか?
ということです


ランチ会では
まずはオシャレをして
ちょっぴり贅沢なランチを頂くことの
許可を出してもらい

少しずつ
自分の好きなもの
自分の似合うもの が
分かるようになり

最終的には
セルフプロデュース
できるようになる!

こんなお手伝いが
できたらと思い
企画させて頂きました

{01C846E5-6E9E-47D2-B7FE-CC93715EB147}

「好きな服より 似合う服」
なんて見出しを雑誌で見かけましたが

好きと似合う が一致した自分に
なれば
極上に幸せですよね:.* ♡

まずは「好き」を
探しに来てください( ´ ▽ ` )ノ

{99CA47E5-7E96-4A83-B843-45441CE75F29}
第1回目の参加者さま 自信に満ちた笑顔




----------------------------------

新潟 夢ノート講師 曽我智美の今後の予定
~受付中~(2016.4.28現在)
 
<新潟市>5/9(月)10時半~ 
曽我智美流 子育てセミナー
<新潟市>5/11(水)10時半~
カードセラピーお茶会 満席
<長岡市>5/14(土)10時~
ワンデー夢ノート
<長岡市>5/18(水)10時~
ハーフ夢ノート(子連れ歓迎)
<新潟市>5/21(土)10時~ 
ワンデー夢ノート
<新潟市>5/25(水)10時~ 
ハーフ夢ノート(子連れ歓迎)
<新潟市>6/3(金)10時半~
カードセラピーお茶会
<新潟市>6/11(土)10時~
ワンデー夢ノート
<新潟市>6/20(月)10時~ 
ハーフ夢ノート(子連れ歓迎) 
<長岡市>6/29(水)10時~
ハーフ夢ノート(子連れ歓迎)

お申し込み お問い合わせは
y_renoncule☆yahoo.co.jp
☆を@に替えて送信して下さい
----------------------------------

新潟 夢ノート講師 曽我智美
ブログはこちら
Facebookページはこちら
----------------------------------

それでは
あなたが
晴れやかな魅力に気づき
美しい毎日を送れますように☆