ご機嫌よう( ´ ▽ ` )ノ

新潟 夢ノート講師 曽我智美サポーター
Charme Brillant主宰
魔法の夢ノートビジョントレーナー

ゆかちん こと 中野優香 です!



【ネガティヴでもいい 
~ 暗いパワーに力は無い ~】

5月28日の主催ランチ会のランチタイムは
新潟夢ノート講師 曽我智美さんと
智美さんのカードセラピーを受けられた方とも
一緒に過ごしました。

自己紹介も兼ねた近況報告の中でひとりの方が

「ネガティヴなことばかり考えてしまって、
これではいけない、いけない!と思うのですが
またネガティヴな考えに至ってしまいます」と
おっしゃっていました。

そこで智美さんがこんな言葉を紹介しながら、
ネガティヴでもいいとお話して下さいました。

暗いパワーに力は無い。

フォースのようなエネルギーは発揮されない。

...暗いパワーに力があれば、とっくにみんな死んでますよね?


エイブラハムの言葉だそうです。

エイブラハムを研究しているhappyさんの
LINEの内容から紹介して下さいました。

happyさんのブログはこちら


確かに!
そう言われると うん、うん と
頷いてしまうお言葉ですね(o'ω'o)

大切なのは
今ネガティヴなことを考えているな~
ついついネガティヴなことを考えてしまうな~
ということを感じることなのかもしれないと
お話を聞いていて考えました


自分から出てくる感情を
それがネガティヴであろうとも
否定したり 変えようとせず

素直に感じて受け取ることが
流れに乗っていて
自然なのだろうと思います


----------------------------------

新潟 夢ノート講師 曽我智美の今後の予定
~受付中~(2016.5.20現在)
 
<新潟市>5/25(水)10時~ 
ハーフ夢ノート(子連れ歓迎)
<新潟市>6/3(金)10時半~
カードセラピーお茶会
<新潟市>6/11(土)10時~
ワンデー夢ノート
<新潟市>6/14(水)10時半~
子育ち 個育て論
<大阪府>6/20(月)10時~ 
ワンデー夢ノート
<小千谷>6/24(金)11時~
カードセラピーランチ会
<長岡市>6/29(水)10時~
ハーフ夢ノート(子連れ歓迎)
<長岡市>6/30(水)10時~
ワンデー夢ノート
<赤倉観光ホテル>7/5(火)
ビジネス夢ノート
<新潟市>7/8(金)10時半~
カードセラピーお茶会
<新潟市>7/14(木)10時半~
子育ち 個育て論
<新潟市>7/16(土)10時~
新潟ワンデー夢ノート



お申し込み お問い合わせは
y_renoncule☆yahoo.co.jp
☆を@に替えて送信して下さい
----------------------------------

新潟 夢ノート講師 曽我智美
ブログはこちら
ホームページはこちら
----------------------------------

{CC5DA9A3-D16C-48BF-A041-F7B761EC0CC1}

それでは
あなたが
晴れやかな魅力に気づき
美しい毎日を送れますように☆