ご機嫌よう( ´ ▽ ` )ノ

新潟 夢ノート講師 曽我智美サポーター
Charme Brillant主宰
魔法の夢ノートビジョントレーナー

ゆかちん こと 中野優香 です!



【 カタログギフト 〜 選ぶのはあなた 〜 】


少し前のことになってしまいますが
思いがけず カタログギフトを頂きました

素敵な方から(*^^*)

{C901230C-2FBC-48E7-A1C0-6726C9E16021}

そのカタログギフトから
欲しいものを選ぶときに思ったこと



人はみんなカタログギフトのように
いろいろな才能を頂いて生まれてきていて


それをどのようにつかう( 開花させる ) かは
私たち次第なんだろうな〜ってこと(*^^*)


生まれる時の身体や環境、
状況はいつも平等ではないかもしれない


そのために
せっかく与えられて生まれてきた
平等にいただいたギフトに
気づきやすくて、すぐに使うことができたり、

使いにくかったりの差はあるかもしれない



でも種類などは違えど


おそらく平等に与えられてきていて



それをいかに喜んで使えるか



どのページのどれを選んで使うか



これが大切なのかもしれないということ

{4FC91FAA-9359-4256-9A63-5CD3D606AF5E}


あの子には美味しそうなステーキのページがあると羨んでばかりいると

じぶんのスイーツのページには気づけない



いやいや、
わたしなんてーと
ページさえめくらずにいたら

多くのギフトの存在にさえ気づかない




欲しい

欲しい


ないと探しているものは

ほんとうはそのページの存在に

気づいていないだけで



じぶんだけ

気づいていないだけで



すぐ近くにあったりする



気づくためには

誰かにあるよって言われてもわからなくて



自分自身が
ページをめくってみる( 行動してみる )ことでしか
実感できなくて


才能や
幸せは

ずっと静かにあなたを待っているのかも♡



{5567AE76-3AC8-41C8-A20F-6E8491043B74}

と、今日はお友達の結婚式にお呼ばれしているのです。素敵な髪型にして頂いてウキウキで自撮りしましたが、髪型うまく撮れてないですね( ´−ω−` )


----------------------------------

新潟 夢ノート講師 曽我智美の今後の予定は
只今調整中です。決定致しましたらHPやFacebookで発信していきます。

----------------------------------
お申し込み お問い合わせは
y_renoncule☆yahoo.co.jp
☆を@に替えて送信して下さい
----------------------------------

新潟 夢ノート講師 曽我智美
ブログはこちら
----------------------------------

それでは
あなたが
晴れやかな魅力に気づき
美しい毎日を送れますように☆