ご機嫌よう( ´ ▽ ` )ノ


新潟 夢ノート講師 曽我智美サポーター
Charme Brillant主宰
魔法の夢ノートビジョントレーナー

ゆかちん こと 中野優香 です!


                      
【ご感想頂きました!お試し夢ノート】
〜 NEXT STAGE 〜

{9D76648E-A353-4D99-98E9-65F04873F3FF}



夢ノートを広めたい!
やってみなければわからない!

そうして始めたお試し夢ノートですが
2回目が終了致しましたウインク



素敵なご感想を頂きましたので
ご紹介いたします( ´ ▽ ` )ノキラキラ

ありがとうございます!
素直に受け取ります❤️
優香さんとはずっとお話ししてみたいなぁと思いつつ、なかなかゆっくり話すチャンスがなかったので嬉しかったです。

こちらこそありがとうございました(^-^)
想像していた通り、夢ノートを伝える可愛いくてチャーミングな方でした
サイコーな時間と素敵な方たちとの夢ノート作成✨
本当にありがとうございました❤

私はワークが好きです。自分の中の何かが湧き出て「いいよ」によってストンと堕ちてく感じ。
ゆかちんの『夢ノート』は、柔らかい空気感がなんともよかったです♡
沢山の人にゆかちんの夢ノートが広がってほしいと思いました。
潜在意識に自分の願望を刻みこむぞー❗️


参加の皆さま温かいお言葉を
ありがとうございます。゚(p'д`q*)゚。♡

ご感想は励みにもなりますし
これからの改善にも繋がる貴重なお言葉です!


ここで流れ星お知らせです流れ星
まだ2回目というお試し夢ノートですが

新潟に沢山の夢ノート講師が誕生し
色々な価格帯にてそれぞれの夢ノートが開講されており、
夢ノート自体大きな広がりをみせていますラブ
( 広めたいと始めたけれど すでに広まっていましたね(*^^*))



その中でわたし自身、
夢ノートを広めるというより

2回続けて開講して得られたものを基に
ゆかちんオリジナル夢ノート講座を開きたい音譜
という思いが強くなって参りました!


準備に準備をかさね...ニヤリ
皆さんの前に立つ日がやって来たら...ラブと思っておりますので

ここで1度お試し夢ノートは閉講させて頂きます。

ご参加下さった皆さま
ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノドキドキ



■新潟 夢ノート講師 曽我智美 今後の予定■
<新潟市>9/3(土)10時~ ワンデー夢ノート
<東京都>9/8(木)ビジネス夢ノート
<加茂市>9/9(金)カードセラピーお茶会
<見附市>9/13(火)10時~子育てサークルのびのびさんにて子育てのお話会
<大阪府>9/16(金)10時~ ワンデー夢ノート
<新潟市>9/21(水)10時~ ハーフ夢ノート
<新潟市西蒲区>9/25(日)カードセラピーお茶会

曽我智美セミナーお申し込みフォームは
こちら


■新潟 夢ノート講師 曽我智美■
クローバーホームページはこちら
クローバーブログはこちら
クローバーFacebookページはこちら


{33442F57-DAB4-42BA-A1DC-1722521337BF}

それでは
あなたが
晴れやかな魅力に気づき
美しい毎日を送れますようにピンク薔薇