世代交代の日。 | Rela(リラ)鍼灸接骨院/名古屋市千種区覚王山/交通事故/猫背/  骨盤矯正/O脚/インソール療法/美容鍼灸

Rela(リラ)鍼灸接骨院/名古屋市千種区覚王山/交通事故/猫背/  骨盤矯正/O脚/インソール療法/美容鍼灸

腰痛、肩・首の痛み、ひざ痛、O脚、外反母趾、むくみ、スポーツ障害、美容鍼灸、鍼灸全身調整、交通事故、最新システムと確かな技術による治療で悩みを改善できるRela接骨院

こんにちは~!!お久しぶりです。榊原です。仁美の方です。

10月にブログを上げて以来消息を絶っていましたが、3ヶ月ぶりに何食わぬ顔で帰ってきました。(仕事はしてましたよ!!!)


なぜ久しぶりにブログを上げたかと言いますと・・・
今日は、「世代交代の日」だったからです。








・・・・・・え???意味が分からない??そりゃあそうですよね。
では、特大ヒントをどんっ!!!



{2CA00AC9-B331-4717-BC94-58B9A6388D85:01}


この写真でピンと来たそこのあなたは、Relaブログマイスターです。

この写真でよく分からなかったあなたは、安心して下さい、それが普通です。






はい。実はですね、私達、姉妹なんです!!!!





詳しくはこちら↓

今日お越しになった患者さまには、
「雰囲気が違う・・・言われてみればなんとなくそんな気もする!」
との言葉を頂きました。
どうでですか??やっぱりあまり似ていないですよね。


性格も正反対です。バランスがとれるようになっているんですね、世の中。
上が適当だと、下がしっかりするもんです。




いや、もちろん血を分かつ姉妹ですから、似ているところもあるんですよ。
先生やスタッフの皆さまからは「文章が似ている!!!!!」と言われました。


文章って姉妹で似るモノなんですか?!
良かったら上の「姉妹ってどういうこと???」リンクから確かめてみてください。




{F8C5D49F-6E90-4AD0-957C-B01F6B08F92B:01}

(とっても仲が良さそうですが、実際は・・・ご想像におまかせします。)


わたくし事ですが、春には大学を卒業し、社会人になります。

と同時に、Relaからも卒業なんです。


一方妹は、そんな私と入れ換わるかのようなタイミングで働き始めました。


そんな意味での世代交代の日でした。

今後は、Rela共々、榊原家代表の受け付けスタッフ・花純をよろしくお願いします。

(何だこれ、演説・・・?)



では、みなさま、また会う日まで~~~







{E2BB6736-F132-48A4-A4E8-9896EF0428C5:01}

Rela鍼灸接骨院

{E2BB6736-F132-48A4-A4E8-9896EF0428C5:01}