チアシードでクッキング〜♪( ´▽`) | Rela(リラ)鍼灸接骨院/名古屋市千種区覚王山/交通事故/猫背/  骨盤矯正/O脚/インソール療法/美容鍼灸

Rela(リラ)鍼灸接骨院/名古屋市千種区覚王山/交通事故/猫背/  骨盤矯正/O脚/インソール療法/美容鍼灸

腰痛、肩・首の痛み、ひざ痛、O脚、外反母趾、むくみ、スポーツ障害、美容鍼灸、鍼灸全身調整、交通事故、最新システムと確かな技術による治療で悩みを改善できるRela接骨院

こんばんは~( ´ ▽ ` )ノ♡

梅雨に入ってから、なんだか…
ますます体調管理が難しくなった…と、
しみじみ感じている 受付の大林ですあせる




「そんな弱気なことを言っていてはいけないメラメラ」と、



話題のスーパーフード「チアシード」を使って、夜ごはんを作ってみました。


{168AC3CF-428D-4910-BAE3-28A6658337DA}




(/ω゚\)チラッ♪

難しいことはできないのであせる



簡単なモノです~。






はんぺん。
たまご。
玉ねぎ。
にんじん。
山芋。
少しの片栗粉。



↑それをフードプロセッサーで


ブイーーーンDASH!DASH!DASH!





そこへ、
水で膨らませ タピオカみたいにしたチアシードを入れます~( ´ ▽ ` )ノ




{AD49E307-22AF-44BD-A9AF-802F53CAEB11}


↑黒っぽいのがチアシードです。





なんとなく下味をつけたら、





少しの油で焼きます!

{AAC95E42-0CC6-45D6-96B3-6FD6F4495C0B}




青じそバージョン と ブロッコリーバージョン!



母が焼いてくれたお皿にのっけて。。。



{FA88519D-D0C1-4369-84AF-4D890519A6EC}







[壁]_・)チラッ 

ちょっと山芋が多すぎて…
思ってたものよりフワフワな仕上がりになりました汗




ポン酢に、これまたチアシードを入れて、


ポン酢ジュレ風にしたモノをつけて食べたら





どんなに気をつけて食べても、
どこに入ってるかわからないくらい
違和感なくとけこんでいて…




そして。。。




美味しかったです~♪( ´▽`)




こんなに手軽に食べられるなんてステキよ!
チアシードキスマーク






(/ω゚\)チラッ♪

自画自賛状態で、すごーく恥ずかしいですが波







ちょっと恥ずかしくなってしまったので、


わが家のアイドル「メイ」に助けてもらいますあせる






メイの、
**(/▽/)**ハズカシ ~のポーズキラキラ


{786A93ED-41EA-4816-A1D4-646DA3E54D3F}



(´∀`*)ポッドキドキ








メイに癒されながら、
毎日チアシードを食べて、
元気に梅雨を乗り切ろう!!!


と、奮起した 受付の大林でした(^o^)/♡









チアシードは、当院でもお取り扱いしております!

お気軽にお声かけくださいませビックリマーク











Rela鍼灸接骨院