覚王山夏祭り! | Rela(リラ)鍼灸接骨院/名古屋市千種区覚王山/交通事故/猫背/  骨盤矯正/O脚/インソール療法/美容鍼灸

Rela(リラ)鍼灸接骨院/名古屋市千種区覚王山/交通事故/猫背/  骨盤矯正/O脚/インソール療法/美容鍼灸

腰痛、肩・首の痛み、ひざ痛、O脚、外反母趾、むくみ、スポーツ障害、美容鍼灸、鍼灸全身調整、交通事故、最新システムと確かな技術による治療で悩みを改善できるRela接骨院


皆様こんばんは(^-^)/
鍼灸師の宮本です!

先ほど覚王山夏祭りに
行って参りました~祭キラキラ



受付と射的の
お手伝いもしていたのですが、
とっても賑わってましたね(^○^)

私はあまり夏祭りに
行ったことがないのですが、
ステージの音楽や
屋台で賑わう声を聞いただけで
とても楽しい気分になりました爆笑爆笑

ビールを飲んでピザや唐揚げを食べて
デザートにケーキまで
たっくさん頂きました~!生ビールピザラブラブ


どこからもいい香りがして、
かわいい雑貨も並んでいて
歩くだけでとても楽しかったです!!

毎日がお祭りだといいですよね!笑

夏祭りは明日も続くので
まだ行ってない方は
ぜひ足を運んでみてくださいね(^_^)



夏ならではの思い出ができますよっ!



それでは、皆様おやすみなさい照れ照れ