レッスンのためにお休みしました!! | 和歌山市 子育てママ応援カウンセラー leo anela(レオアネラ)

和歌山市 子育てママ応援カウンセラー leo anela(レオアネラ)

和歌山市を中心に、日頃子育てでお疲れのあなたをサポートします。
お話を聞くカウンセリングだけでなくヨガやアート、カラー、アロマセラピー、リフレクソロジーなど様々なツールから、心の中の癒しを追求!
ベビーヨガやマッサージで親子の絆形成のサポートも致します。


和歌山市を中心に活動する、心理カウンセラー leo anela(レオ アネラ)です天使

お話を聞くこと(カウンセリング)はもちろんですが、ストレスを軽減するツールの1つとして、ヨガやマッサージ、アロマやカラーセラピーをおこない、あなたの悩みにあった解消方法を提案しますクローバー



身体が軽くなるんですラブ




そういって続けてこられた生徒さん、先日からお仕事を始められて、中々来れないでいたのですが、今回はお休み頂いてまで参加してくれましたハート


だからといって、そうそう休めるわけではないので、ご自宅で、ちょっとした隙間時間に出きるポーズをいくつかお伝えしましたウインク


足冷たかったのにポカポカしてる~太陽

靴下履いて寝るほど寒がりなのに、汗かいてるびっくり



朝は寒いくらいだったのに、皆さんしっかり汗かいてくれました爆笑


足先の冷え、寒がり、腰痛、足のつり等、簡単に手軽に改善できる技なども、お話させていただきましたチョキ


これからドンドン寒くなっていきますが、風邪などひかない身体作りをしていきましょうね筋肉



先日の十五夜月見

夜空に虹がかかって、なんとも言えない幻想的な夜でした虹



こんな夜はなんだかいい夢が見られそう~おすましペガサス





家事や育児に疲れていませんか。お仕事のストレスたまっていませんか。leo anela に話してスッキリさせましょう♪
ヨガやアロマ、マッサージでリフレッシュしましょ♪

和歌山市内、松江、野崎、中之島、黒田、鳴神、太田、宮、楠見、和歌浦、海南市、岩出市にて活動中




友だち追加