些細な幸せを感じる心持ちませんか 和歌山市カウンセリング ママとベビーのヨガサークル レオアネラ | 和歌山市 子育てママ応援カウンセラー leo anela(レオアネラ)

和歌山市 子育てママ応援カウンセラー leo anela(レオアネラ)

和歌山市を中心に、日頃子育てでお疲れのあなたをサポートします。
お話を聞くカウンセリングだけでなくヨガやアート、カラー、アロマセラピー、リフレクソロジーなど様々なツールから、心の中の癒しを追求!
ベビーヨガやマッサージで親子の絆形成のサポートも致します。


【和歌山市】子育て中のママに寄り添う心理カウンセラー leo anela(レオ アネラ)です天使

お話を聞くこと(カウンセリング)はもちろんですが、ストレスを軽減するツールの1つとして、ヨガやマッサージ、アロマやカラーセラピーをおこない、あなたの悩みにあった解消方法を提案しますクローバー





どうでも良いことですが…

ガソリンスタンドで行われる抽選で1等当選しました〜お祝い


と言ってもたった500円足らずの割引なのですが、それでもなんだかHAPPYな1日になりそうな気分ですチュー


そして、こちらもどうでも良いことなのですがニヤリ


1113円もするジュースってどんだけ〜ニヤリ

こんな些細な事でも嬉しくなったり笑ったり出来るのも、心に余裕があるから上差し

心に余裕がない時に同じ事が起こっても、それほど喜べないんですよね…ショボーン


とりあえず、あなただけの時間作ってみませんか時計

まずは自分と向きあう事から始めましょう!

そうする事で、自分がどう感じているのか、何を思っているのかがわかってきます!!

それがわかれば、今何をすべきかがハッキリするので、余計なイライラやモヤモヤも減ってきますよウインク



明日はこちらで自分探しのお手伝いをしますOK


年内最後の、そして久しぶりのイベント出店ですお願い
お見逃しなく〜おいで







家事や育児に疲れていませんか。お仕事のストレスたまっていませんか。leo anela に話してスッキリさせましょう♪
ヨガやアロマ、マッサージでリフレッシュしましょ♪

出張講座、出張レッスン承ります。


和歌山市内、松江、野崎、中之島、黒田、鳴神、太田、宮、楠見、六十谷、和歌浦、海南市、岩出市にて活動中




友だち追加