初めてのラブレター♪【和歌山市】カウンセリング 子育てママ応援アドバイザー レオアネラ | 和歌山市 子育てママ応援カウンセラー leo anela(レオアネラ)

和歌山市 子育てママ応援カウンセラー leo anela(レオアネラ)

和歌山市を中心に、日頃子育てでお疲れのあなたをサポートします。
お話を聞くカウンセリングだけでなくヨガやアート、カラー、アロマセラピー、リフレクソロジーなど様々なツールから、心の中の癒しを追求!
ベビーヨガやマッサージで親子の絆形成のサポートも致します。

我が家のわんぱく坊主3番目!

まだまだチビッコですが、口だけは生意気に成長していますえー




最近はなんでも出来ると思っているので、一人でモクモクとするのが好きですゲラゲラ




そんな中旦那に書いた初めてのラブレターメール




今まで絵だけで、字を書いたことがなかったので驚きですがびっくり


本人なりに考えながら書いたようで、「間違った!!」と言っては消しゴムで消しては書き直してやっと出来上がりましたウインク



感動すべき内容は…



【洗い物ちゃんと出しといてよ】


さすがニヤリ


成長の笑える1ページになりましたてへぺろ