子育て応援DAYに出店しま〜す 和歌山市子育て・親支援 心理カウンセラー レオアネラ | 和歌山市 子育てママ応援カウンセラー leo anela(レオアネラ)

和歌山市 子育てママ応援カウンセラー leo anela(レオアネラ)

和歌山市を中心に、日頃子育てでお疲れのあなたをサポートします。
お話を聞くカウンセリングだけでなくヨガやアート、カラー、アロマセラピー、リフレクソロジーなど様々なツールから、心の中の癒しを追求!
ベビーヨガやマッサージで親子の絆形成のサポートも致します。

昨年、和歌山県主催のイベントに、サンマザーから協力団体として参加しました「和歌山子育て応援DAY」


大盛況につき、今年第二弾が開催されることになりました爆笑


今年は規模を拡大して行われますウインク

そこで、leo anela はオリジナルお絵描きバッグのワークショップで出店しま〜すチュー



自由に描いたり色を塗ったりと、自分だけのオリジナルバッグを作りませんかキラキラ



他にもワークショップや、サークル体験など、色んな楽しいブースがいっぱいびっくり
1日中楽しめるイベントですよ♪


小さいお子様からお兄ちゃんお姉ちゃん、ママだけでなくパパも楽しめる内容ですので、ぜひご家族で遊びに来てくださいねお願い





【イベント内容】
★赤ちゃんハイハイレース
★乳児の身長、体重測定
★きいちゃんスタンプラリー
★大学生のお姉ちゃん、お兄ちゃんと一緒に遊ぼう
★木製おもちゃ(木育)コーナー
★演奏会
★ワークショップ
★子育て情報コーナー


詳しくは和歌山県ホームページにて掲載されています。









家事や育児に疲れていませんか。お仕事のストレスたまっていませんか。leo anela に話してスッキリさせましょう♪
ヨガやアロマ、マッサージでリフレッシュしましょ♪

出張講座、出張レッスン承ります。


和歌山市内、松江、野崎、本町、中之島、黒田、鳴神、太田、宮、六十谷、紀伊、和歌浦、海南市、岩出市、橋本市、かつらぎ町にて活動中