26歳2年生。 | オレはレヲ。レオじゃない。

オレはレヲ。レオじゃない。

アスタ*【acoustic & percussion unit】のVo/Gtper 沢田 礼央Official Blog

わたくし10月8日をもって26歳になってしまいました。
プレッシャーを日々ヒシヒシと感じておりますが、

たくさんの方から「おめでとう」を頂きまして、

「幸せだなぁ。」と感じる事ができました。

本当にありがとうございます。

10代、20代前半の頃は26歳には結婚なんかしてるんだろーなーなんて、ヘタすりゃ子供もいたりしてなんて…

漠然とおもっておりましたが…

そーも簡単には…
教科書通りには…

いかないみたいですね。

決まり文句またいになっておりますが、
本気で25、26歳には結婚!

なんて思っている18~21歳!!

動きましょう!!笑

手遅れになる前に…

結婚に踏み出す一歩がどんどん重たくなりますよ!笑

俺もしっかりしなくては!

かっこいい大人になりたい。


さてさて、
10月27日に厚木サンダースネークでのライブを控えているアスタ*ですが、

こちらも9月6日で2年生になっていたようです!

昨日練習でパンと一緒になった時に、
自分が誕生日だったこともあってアスタ*の結成日の話になり、
9月6日ということが判明!!

もうあれから一年経ったのかー!

なんて話で盛り上がりました。

パンから連絡がありプライベートで初めて会った日から一年。

最初パンは
「三線(さんしん)を弾く!」
なんて言っていたんですよー笑

良かったーラップタッピングになって…笑

それにしても一年早いなー。

アスタ*!
二年生もマイペースに、確実に、一本ずつ進んで行きます!

これからも26歳のおっちゃん2人をどうかよろしくお願い致します!!

では!27日厚木で会いましょう!

photo:01