道の駅西条 のんたの酒蔵さんにて! | ども!LEONです☆

道の駅西条 のんたの酒蔵さんにて!



本番動画上がりました〜!大人の事情で曲はほぼカットですが(笑)




https://youtu.be/tfzlbJOs6A0?si=RHIjmDW4YEqm6tro





ご来場頂いた皆様、日本の季節を楽しもう『秋』ご一緒して頂き、本当にありがとうございました花火も綺麗でしたね〜( ´ ▽ ` )









実は近いうち、次の歌う機会も決まっております〜!また告知させて頂きますのでぜひチェックしてください(^^)v





動画見てて改めて、、、歌にダンスにMCと、レッスン生達ホントよく頑張ったね〜(T_T)親心にも似た気持ちでジーンと(笑)次回も更にパワーアップしてお届けします〜