お別れ | ども!LEONです☆

お別れ


本来なら昨日の夜投稿しようとした前回のKARASTA投稿ですが、とある事情で一日遅れてしまいましたすみません!録音は終わってるのであとで改めて投稿します〜





タイトルにもある通り、昨日飼い猫のシャルティエが息を引き取りました。一緒にいた時間が長過ぎて、そして今まで飼ってきた中で最後を見守れたのも初めてだったからこそ、、、正直かなり効いてます(苦笑)

生き物を飼うということの意味を改めて思い知らされる機会になりました。『可愛い』だけでは終われない責任がある。看取るのがとても辛い気持ちと、看取ることは出来て良かったと思う気持ちと、、、複雑な気持ちになりますね。





お姉ちゃん猫のレイが亡くなった時もずっと家族を癒してくれて、特に憔悴していた母親を支え続けてくれて本当にありがとう。

長く生きていてくれてありがとう。
























ちょろちょろ動き回るシャルをもし踏んだらいけないと思ってゆっくり歩く癖が出るたびに涙が出るよ(^^;)

基本仲良しだったから大丈夫だろうけど、向こうに行ってレイとまた喧嘩するなよ〜?笑





全部受け止めて踏ん張って、気持ちを立て直して、変わらず活動頑張っていきます〜!しばらくバラードは感情5割マシになりそう(笑)