見てママ東広島キッズフェス! | ども!LEONです☆

見てママ東広島キッズフェス!



今回も司会・進行務めさせて頂きました〜☆暑い中ご来場頂いた皆さん本当にありがとうございます!













Ai Eventとしてももちろん参加していたんですが、またまたメンバーの成長を感じられるステージが出来ました。一重に講師の方々の教え方が良いんだろうなぁ〜♪←笑
自画自賛言うとりますが(^^;)みんな本当に楽しんでるのが伝わってきて、ステージでの笑顔が自然になったなぁ〜なんてぼんやり眺めてました☆
急遽足されたプログラムにも迅速に対応してじゃんけん・あっちむいてほい・だるまさんがころんだ等大活躍だったね(^^)v










そして改めて、主催のえりなさん・さいとうさんありがとうございました!バタバタでゆっくりお話しすることは出来ませんでしたが、またご一緒出来るのを楽しみにしております〜( ´ ▽ ` )