新型セレナに乗り換えだ! | レオナルド3世のブログ

レオナルド3世のブログ

ブログの説明を入力します。

「えーっ!車、買い替えちゃうの~!」



「グスン・・・。」  (´・ω・`)




娘は小さいころから今のセレナに乗り馴れているので、
ちょっとお別れが寂しいんです。 (´・ω・`)




それでも新しい車に試乗して、新型に乗り換えること
に同意してくれました。

 




納車は1025日。なんと偶然にも私とカミさんの
結婚記念日になりました! (・∀・)





納車の日、ディーラーで車を受け取ることになった
のですが、そこで、営業マンが記念写真を撮って
くれました。      ヽ(゚◇゚ )ノ


左が新型。ちょっと車高が高くなりました。




14年間楽しい思い出をありがとう。
そして、これからは、新しいセレナ君と思い出を作っ
ていきます!      ヽ(;´ω`)ノ