柏崎クラフトフェア1日目、なんとか無事に終わりました。
今日ほど「無事に」という言葉がしっくりくる日はありませんでした。
「ご安全に」でも良かったくらい。
今日の敵は風!
昨日よりはマシだとはいうものの、かなりの強風であることには間違いなく、テントがいつ吹っ飛ぶのかと気が気ではありませんでした。
気温もそれほど上がらなかったので、本当に寒かった。。。
そんな中となりのブースのStudio TON房さんには随分相当助けていただきました。ありがとうございました<(_ _*)>

一日中強風に晒されていたため、帰宅した今も風に立ち向かっているような感覚があってフワフワしています。

そして!
ものすごい強風と寒さの中、足を運んでいただいたご来場のお客様。
ありがとうございました<(_ _*)>
作り手がどんなに頑張っても、お客様が来てくださってこそのクラフトフェアです。
本当に本当にありがとうございました<(_ _*)>

写真は1日お手伝いをしてくれた友人M(感謝!)が石けんの香りを楽しむの図(笑)
強風の中、Mちゃんの存在にもかなり助けられました。1人だったら、泣いていたかも(^_^;
感謝。
ちなみに、この写真にも写っている「レオナ工房」の看板は彼女の作です。

クラフトフェアは明日も10:00から開催です(何事もなければ)。
明日は通常通りのひとりオペレーションなので、何事もなく、平穏無事であってほしいものです。。。