ナナシのマルシェ「夏隣りの市」終了しました。
ありがとうございましたm(*_ _)m

途中で和太鼓演奏もあったり。
1日中楽しく過ごすことができました。

美味しいものも手に入れたしね(*^^*)
これは六日町のヴィシーさんのアップルパイ。
去年の冬の「列車の市」で一度いただきましたが、車内が混みすぎてどこのお店のものか分からずじまい(>_<)
半年経ってようやくヴィシーさんとは判明しました.*・゚ .゚・*.
本当に美味しいんだ〜。

ほかにも(ほぼ)地元ならではの出来事で、高校時代の先輩と数年ぶりにお会いしたり。
先輩とは過去にも当時の会社の旅行で会ったりなど、変な場所で会う運命にあるらしく(笑)

先輩:お前、ここでなにしてんの?
私:石けん作って売ってます
先輩:はい!?

みたいな会話が(笑)
ほぼ地元とはいえ、お互いの自宅から40〜50分は離れているので、なおさらビックリでしたびっくり

さて!
ナナシのマルシェですが、少しまえに予告しました通り、来月はナナシのワークショップとなります。
私も石けんワークショップということで参加しますので、石けんって作れるの?作ってみたい!という方はどうぞご参加くださいね!
お待ちしてます(*^^*)