北軽井沢に行く少し前、父がイベントなどで使うテーブルを作ってくれました。
テーブルの作り方を教えてくれたのは、ナナシのマルシェでお世話になっている「タペタペイント」のあすかさん。
本当はあすかさんに教わった通りに自分で作るつもりでいたのですが、父にどうすれば良い?的な相談をし、材料を買っておいたらいつの間にか作ってくれたという。
ありがたやお願い

母いわく「おとーさんはDIY的な作業が好き」なのだそうです。
そ、そうなのか?
言われてみれば確かに、夏前には畑のモグラ避けの風車をうちわだのペットボトルで黙々と作っていたな・・・。

。。。知らなかったよ(笑)

さて、明日と明後日はこのテーブルを持って湯沢町におじゃまします。わたし的魚沼シリーズ第2弾です。
お待ちしておりまーす。

勝手にガーデン
2017年8月26日(土)10:00 OPEN ー 物販17:00 CLOSE / 飲食19:00 CLOSE
2017年8月27日(日)10:00 OPEN ー 物販16:00 CLOSE / 飲食16:00 CLOSE