昨日、北軽井沢より無事に帰宅しました。
行きは3時間の道のりが、帰りは5時間の道のりになりました(^_^;
途中の越後湯沢で疲労回復&リフレッシュのために温泉に寄った(私はお風呂でスッキリするタイプ)、そのせいもあるんだけど(笑)
休憩の回数も行きに比べてどうしても回数が増えますしね。

北軽井沢、良いところだったなあ〜。
現地でお会いした皆様、ありがとうございました!

今月の出没予定は残り2回は魚沼シリーズ(と勝手に命名)。
来週末は塩沢でワークショップ、その翌週末は湯沢町三俣で出店の予定です。

余談ですが、今日のワタクシ。
全身が痛い(笑)
運転疲れで、おばあちゃんのようにヨタヨタ動いています。こういうときに、歳を取ったなあー若くないわあーと思うのです...( = =) 
↑昔は1日に300キロ運転してもケロッとしていた