ナナシのワークショップ(8月編)、無事に終了いたしました。
ありがとうございました!

今回はMP石けんによる透明石けん作りということでお作りいただいたきました。
お作りいただいた作品の一部から〜。

ところで、カラーサンプルを基に何色か中から色を選んでいただいたのですが、
グリーンマイカ大人気。
ピンクなども人気があるのですが、ダントツでグリーンマイカを選ばれる方が多かったのです。
なんでだろう?
キラキラで見た目も涼しげだから?

とはいえ、同じ色でも型との組み合わせが異なるだけでイメージが全然異なるのがMP石けんの面白いところ。
これに香りが加わるとまた違った出来映えになりますので、みなさん全く同じものはなかったと思います。

さて!来週は魚沼シリーズ(勝手に命名)第2弾で湯沢町にお邪魔します。
勝手にガーデン
2017年8月26日(土)10:00 OPEN ー 物販17:00 CLOSE / 飲食19:00 CLOSE
2017年8月27日(日)10:00 OPEN ー 物販16:00 CLOSE / 飲食16:00 CLOSE

お待ちしておりまーす(*^^*)