7月のワークショップにご参加の皆様へお知らせです。

製作から四週間経過しましたので、
石けんが使えるようになりましたよ〜

とりあえず私の手元にある石けんはトラブルなく使えそうな雰囲気です(*´ω`*)
左がシルク石けん、右がミント・ヨーグルトの石けんです。
実物はどちらももうすこし茶色かがっています。

シルクについては私が使うためのものなのですが、既に半分しかありません。
半分はワークショップに使った繭玉の製作者である雅代さんのところへすでに送っちゃったから。
雅代さんもご自身で石けんを作られるので、使える時期だけお知らせすればいっか、とわりと早い段階で郵送。
ちょーだい、と言われていた訳ではないのだけどね(笑)

ミント・ヨーグルトについては、これから製作者さんに発送です。
しばしお待ちを〜。