やっと 新居にも慣れ始め | leonsmamaのちょっと寄っていって

leonsmamaのちょっと寄っていって

なんか書きたーい だから日々のあれこれ そして童話

フルリモートで働くようになった末娘。


なので 思い起こせば 結婚したばかりの頃から 仕事戦士のターシャさんとの" 24時間 空いた時間に寝る"な生活から


子供達の成長過程の 夜泣きやら 早朝からのお弁当作りやら 真夜中の帰宅やら


終電後のターシャさんお迎えの為の東京へのドライブやら


長いこと続いた 短期 単発型睡眠に 終止符がうたれたので。


朝は 8時半に起きれば OKな環境になりまして


夜も 寝られずに居ても 焦ることなく 日中 いつ睡魔に襲われても 問題ないと 眠れぬ夜を楽しんだりして。


隠居な生活をしております。