大ちゃんの大冒険 ~お騒がせしました~ | ちわわ色の毎日

大ちゃんの大冒険 ~お騒がせしました~

5月4日に行方不明になった大ちゃん
昨日の夕方、自宅に帰って来ていました。



5月4日から昨日まで
本当に本当に驚く程に沢山の方に
御心配頂き、またご協力頂きました。



アメブロ・Facebook・Twitter・Instagram
様々なSNSで拡散して頂きました。



また遠く本州から探しに来て下さった方
くぅたママのユッキーさん初めとする
香川アメブロ会の皆さん。
そして超スパルタなお友達。
雨の中、一緒に探してくれて有難う。



私の代わりにずっと情報を更新し
拡散しつづけてくださった拡散元の
まゆ。さん、eriちゃん。



香川県に呼び掛けをして下さった
wanrabo様
地元TV局に掛け合って下さった
earth様



大ちゃんが戻る前の夜
完全に心折れた私と一緒に泣いてくれた
『チーム扁桃腺』のお友達



メッセージやコメントで励まし
応援し続けて下さった方々。



大ちゃんや私の為に
嫌な思いをされた方も居たかも知れません。

気が利かず失礼も沢山有ったと思います。
それでも最後まで一緒に探してくれて
本当に本当に有難うございました。




大ちゃん、長く無断外泊したから
悪いと思ったのか、お土産持って帰って
来ました(・・;)



耳の飾り毛に巻き付けて来た
小枝や意味不明の変なゴミ。
そして耳に小さなダニと悪臭(・・;)



だけど、だけど大きな怪我もせず
大きく衰弱もせず無事に帰って来て
くれた事に感謝です。



後に頂いた大ちゃんからのメッセージ
dont worryって言われてもね~大ちゃん。




頂いたアドバイスやメッセージ・コメントは有り難く読ませて頂いております。



今回は沢山の方の祈りや願い、パワーが
大ちゃんに届いたのだと本気で思っています。


一人一人に御礼にお伺いさせて頂きたいのですが取り急ぎこちらでご報告方々
感謝の気持ちをお伝え出来たらと思います。




今、現在迷子のワンちゃんや猫ちゃん
早く大好きな家族の元に帰る事が出来ます様に・・・


大ちゃんの大冒険また改めて書かせて下さいね。





大ちゃんソックリのくうた君
激的再会に立ち会ってくれました。
これからも、よろちくね❤