風、つよっ!! | こどもだいすき★水泳だいすき

こどもだいすき★水泳だいすき

泳げなかった父(53歳)が、息子に影響を受け2008年より水泳を開始。
3人息子とがんばっていましたが、息子たちはみな卒業し、父ひとりきりとなってしまいました。いつかまた、2度目のファミリーリレーに参加できるように、がんばります!
●神奈川県横浜市在住







今日は
朝から

風がとても
強い。






かさ
こわれちゃいそう。






こわれると
イヤだから

途中から
かさ

さすの
やめて。






コートの
フード

かぶって
過ごした。




・・・・


コロナ禍前に
新しいかさを

買った。





ちょっと
大きめがよい。




通勤時、
電車の中では

ズボンの
ポッケに

ひっかけて
おきたい。







長すぎると
床について

しまうので。







床に
つかない

程度で
できるだけ

長いのが
いい。









そうすると
55cm(50cmだったかな?)が

よい。











それより
大きいのと

小さいサイズは
たくさん

色や種類が
ありましたが。








自分が
求めてる

サイズは
限定的。













やっと
見つけた

お気に入りの色と
材質のかさ。











5,000円。





高っ!!!













めちゃめちゃ
迷いましたが

それを
買って

しまい
ました。














盗まれる
(間違って持っていかれてしまう)

のが
イヤなので。










行く場所を
選んで

使用。









自分の
手から

はなれる
可能性の

あるときは。










ビニール傘を
使用。









とか
やってたら。










活躍の場面が
少ない、、、、










買った
意味なくなっちゃう、、、













こんどからは、
気をつかわなくて

いい金額の
かさに

しよう!



人気ブログランキングへ        
↑ よろしければクリックをお願いします!!
励みになりまっする!

もう雨やんだな。
風はあいかわらずすごい。気をつけよう!!
🌪️