だいぶさきだけど、たのしみだわ〜ん | こどもだいすき★水泳だいすき

こどもだいすき★水泳だいすき

泳げなかった父(53歳)が、息子に影響を受け2008年より水泳を開始。
3人息子とがんばっていましたが、息子たちはみな卒業し、父ひとりきりとなってしまいました。いつかまた、2度目のファミリーリレーに参加できるように、がんばります!
●神奈川県横浜市在住












奥さんが

お客さんから


ベイスターズの

チケットゲット。






そのまま

父に


くれた。







さーーーーんくす〜❤️






ロッテファン

だけどねー。







会社にいる

プロレス観戦仲間。






野球は

ベイスターズファン。





ファンクラブにも

入っている。





2年前には

一緒に


ハマスタ

観戦。










今回は

おいらから


誘って

あげられた。








前回一緒に

行ったときは


外野席の

いちばん上の席。







超高層階からの

眺めを


満喫するような

感じだった。







今回は

内野の


なかなか

いい感じの


席だと、

プロレス観戦仲間が


教えて

くれた。







そして

入場先着


二万人には

Tシャツ


プレゼント

なのだ


そうだ。







前回 

この人と


ハマスタ

行ったときも


Tシャツ 

ゲット


だった。








今回も

狙って


まいろう。








ベイスターズの

選手、


だれが

いるか


勉強

しとかなくちゃ。




人気ブログランキングへ        
↑ よろしければクリックをお願いします!!
励みになりまっする!


いまの自分には体調を整えていくことがいちばん重要だ。がんばろー。