かみかみ、またかみかみ。 夢でした | こどもだいすき★水泳だいすき

こどもだいすき★水泳だいすき

泳げなかった父(53歳)が、息子に影響を受け2008年より水泳を開始。
3人息子とがんばっていましたが、息子たちはみな卒業し、父ひとりきりとなってしまいました。いつかまた、2度目のファミリーリレーに参加できるように、がんばります!
●神奈川県横浜市在住




最近、夢を
見ることが

多い。




今朝を
夢を見ながら

起きた。









一生懸命
ガムを

噛んでいる。





かむ、かむ、
かむ。








だんだんと
ガムが

口の中で
大きくなって

いき。





そして、
かたい。







噛みづらい。







うわー、
噛むの

大変だなー、
イヤだなー、

と思いながら
目が

覚めた。









顎関節症のため
寝るときに

マウスピースを
装着して

いますが。




それを
一生懸命

噛んでいる
状態

でした。







ということが。






最近、
週に一度くらい

ある。








夢の中では
むちゃくちゃ

思い切り
あぐあぐあぐと

苦労しながら
嚙み噛み

してますが。








相当な
負荷が

かかって
いるかな?








最近は
顎関節症による

アゴの痛みは
出ていないので。







マウスピース
さまさまだな。







ありがとー!!




人気ブログランキングへ        
↑ よろしければクリックをお願いします!!
励みになりまっする!

家族の出てくる不思議な夢を見ることも多いな。
いい夢見ろよ!!😉