思い立って模様替え | レオナとしずく 〜インテリアとガーデニング、ちょこっとDIY〜

レオナとしずく 〜インテリアとガーデニング、ちょこっとDIY〜

インテリアが大好きで、アンティークが好きで、ガーデニングもDIYも好きです。超ビビリの柴×コーギーミックスのしずくもよろしくお願いします(⑅˃◡˂⑅)


おはようございますニコニコ

いつもブログを読んでくださり、
ありがとうございますうさぎのぬいぐるみ

いいねやコメント、フォローも、
本当にありがとうございます立ち上がる






思い立って、夫の部屋を模様替えしましたウインク


いつもはテレワークなのですが、先日珍しく出社した時に、勝手に模様替えしてしまいました。










beforeです。


窓際が書斎コーナーで、手前にベッドを置いていました。


手前とは言っても、出入り口やクローゼットの扉があるので、中途半端な位置です。


狭いし、掃除もしづらいのですよね。


途中経過は撮っていないのですが、ベッドもデスクも、バイクもシェルフも、重たいよぉ〜と思いながらひとりで頑張りましたチュー








afterです。


ベッドを窓側へ。


梁があるので、ピッタリ付けられませんが、そのほうがカビ予防にはなりそうです。








手前にデスクとバイク。








入り口横にシェルフを持ってきました。


ベッドで分断されていたスペースがまとまったので、ちょっと広くなりました。


夫は片付け下手で、出窓に何でもかんでも置いてしまうのですが、デスクやシェルフと離したことで、物置きにはならないのではないかな、と期待していますウインク


久しぶりに全とっかえしたので、隅々までお掃除出来ました照れ








それでは、最後までお付き合いいただき、
ありがとうございましたニコニコ