No.1048 カウンター上にて |    猫目石

   猫目石

れお、ちゃちゃ、しあん、お世話係の猫バカ日記                    

 
2012.3月
(首が緑色の理由はコチラ
 
2013.7月
どーして、こんな端っこかと言うと・・・
シンクの前の私のちょうど真横がこの位置だからです。
 
3日前
ここから色々と文句を仰います。(;一_一)

 
脱ぎっぱの服に乗るお約束
 
選手交代
 
実力行使
 
~ ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~
 
 
赤毛のアン組のくうちゃん(仮:ぎるばーとくん)
首輪を嫌がるそうです・・・たまに「首輪勘弁してくれ」タイプおられます。
 
でもね、万が一の時(脱走とか災害とか)の手がかりになるからね~
ちょっとずつ練習してね。
 
おばあちゃんが買って貰った座椅子用のフワフワお座布がお気に入り
居心地の良いものは自分用だと思うのが猫様の常でございます。( ´艸`)
 
こたつに入ってる里親さまのお膝でお得意の捻れ寝
甘えたさんでご近所の方からも可愛がって頂いてるそうです。(^^)
里親さま、お写真とご報告、ありがとうございました~m(_"_)m
 

にほんブログ村 猫ブログへ
良かったらポチッと!お願いします~m(_"_)m