No.2002 せっせとリハビリ |    猫目石

   猫目石

れお、ちゃちゃ、しあん、お世話係の猫バカ日記                    


先週、たま~に住吉に買い物に行った時に参拝する住吉神社へ
階段上がると「ニャンニャン、ニャンニャン」言いながら


走って来たキジ白女子
赤い首輪、神社の子かなぁ?多分、初対面よね~

可愛くて嬉しくて、しばらく遊んでて
拝むのを忘れて帰るところでした。(^▽^;)
 

何を拝んだかと言うと
「骨折が、この程度で済んで助かりました~」<(_ _)>

骨折して6週間
剥離部分、順調に新しい骨でのり付け(と先生が言った)されて
スリング(腕つりのやつ)常時はずしてOKになって
完全じゃないので、やっちゃいけない動きとかはあります。
先週から週2でリハビリに通っております。
固められてたわけじゃなくても1ヶ月ほぼ動かさずにいると
ちゃーんと動きが悪くなると言うか
どの方向にも腕は動かせるけど、動かす途中、肩近辺痛い
まぁ、徐々に軽くなってはきとります。
あと3週間リハビリしてレントゲン撮って終了の予定、一応?
「不吉なこと言うわけじゃないけど、スリング捨てないでね
何があるか分からないからさ」と先生・・・何がって(e_e)
「大丈夫です。とっときます。」

リブバンド(肋骨骨折の時の)も大事にとってますから~
言わないけど( ̄m ̄〃)


あ~たも「ニャンニャン」ってお出迎えとかしたら、どうよ!


最近、4.3㎏台後半の気まぐれ食欲爺のスリムなお腹
スリムつか、この人、元々アレが殆ど無い


そうコレ↑ルーズスキンとかプライモーディアルポーチとか言う
ケリケリされても大丈夫のやつ

お腹守ったり、後ろ足の動きに余裕持たせたりで、ある方が良い?
でも見た目は無い方がなぁとワガママ腹回りのBBAは思います。(^^ゞ


 


 ポチッと!どうかひとつ~m(_"_)m