No.2006 譲渡会 |    猫目石

   猫目石

れお、ちゃちゃ、しあん、お世話係の猫バカ日記                    

昨日、時津イオンの譲渡会お邪魔して来ました~♩
ライフさん長崎さくらねこの会さんで開催
結果諸々はカエデっちさくらねこさんのInstagramへ~ホィ(ノ゚∀゚)ノ ⌒ ○ 
撮れたお写真だけツラツラ~






この方達はライフさんの卒業犬さん
前記事の亜月さんといい、乳母車もどきにお利口に入ってるのって
昭和の時代に北海道犬に散々引っ張り回されながら(躾がなってない)

散歩してた私には不思議極まりない( ̄~ ̄;)

長崎さくらねこの会さんは今、野良猫、猫の殺処分が多過ぎの長崎市に
地域猫と保護猫のための避妊去勢手術専門の動物病院を開設すべく
クラファン中です。どうかどうかお協力を賜りたくお願い致します。

↑画像をクリック<(_ _)>
さくらねこの会さんの活動内容なども併せてご覧頂ければと思います。
 

 

 ポチッと!どうかひとつ~m(_"_)m