No.2012 譲渡会 |    猫目石

   猫目石

れお、ちゃちゃ、しあん、お世話係の猫バカ日記                    

本日、うつつ川・森の分校で譲渡会でした。

ご縁のあった猫様は

なっちさん保護のぺっぱーちゃん3ヶ月と


あらのすけさん保護のそら君4ヶ月でした。
トライアル頑張って!レ(゜゜レ) ガッツ!

引き続き、里親様募集中の猫様達は


なっちさん保護 スタンダード三毛のどっとちゃん3ヶ月


寝てるけど、なっちさん保護 キジ白のカシュ君4ヶ月


眠そうだけど、なっちさん保護 茶白のナッツ君4ヶ月



あらのすけさん保護 茶トラのそう君4ヶ月



あらのすけさん保護 白黒のここみちゃん1才


瑠璃の樹さん保護 茶白のちゃい君3ヶ月


瑠璃の樹さん保護 キジトラのあずき君10ヶ月

以下、長崎ねこの会の保護猫さん達

ジャム君 キジ白 1才


アビィ君 白黒 1才



羽潤(ハウル)君 4ヶ月 キジ白ソックス柄



照之君 6才くらい 茶トラ 排泄障害あり

気になる猫様がいましたら取り次ぎますのでお声かけください。
久々、お手伝いに行きましたら、マルシェ充実してました。
なのに写真撮るの忘れてました・・・(゚_゚i)きっと暑さのせい
ぽんさんのくじ引き屋さん、1回30円でお子達に盛況だったのに
それも一緒に遊んでてしまいました。
皆様、お疲れ様でした~m(_"_)m



 ポチッと!どうかひとつ~m(_"_)m