こんばんは星LEO整骨院です🦁言うのも嫌になるくらい暑い宝塚市です☀️







さて、今日はお昼に自分の名前を入力したら読み方が出てくるという変わった診断をしてみました!!






結果がこちら👇



{B60EBB2E-5D21-4BE2-9C88-4686165ABC12:01}






びっくりしましたびっくりどんだけきらめいているのでしょうかガーンそして僕は漢字を書けるようになった時から今に至るまでにいったい何人の人に告白してきたのか!?







テストの答案用紙では、先生に告白し役所の届け出は職員さんに告白し、契約書では取引先の方に告白し、とんでもないメガプレイボーイですねキラキラ








今は患者さまには分け隔てなく施術を行っていますが、もし僕が名前を書くことがあれば次に告白されるのはあなたかもしれませんよチュー






僕のサインをもらう方はそれなりの覚悟を持ってもらってくださいね 笑ルンルン






それではまた明日パー






   LEO整骨院
《各種保険取扱》
(骨盤矯正、小顔矯正)
『交通事故治療』 
宝塚市南口2-11-9
tel 0797-75-7325
HP
FBページ