{FFEC7AF2-E54D-438D-9621-5D378B7F2C0F}

今月のお菓子レッスンは全て修了しましたウエディングケーキ
ありがたいことに全日満席マカロン
始めたばかりなのにとっても嬉しいですピンクマカロン

{C5383AF3-6C80-41E1-BCAC-11147BDD5DF5}

{3FFE8A12-B549-4D4A-853C-B01F5F4415A3}

どのレモンタルトも美しくて素敵ハート

本当に素敵な時間をありがとうございます
レッスン途中のティータイムも喜んでくださり嬉しかったですラブラブ

レッスン後、主人と思い立ち
帯広へ
北海道の広さの感覚がまだ薄く💦
遠いのですね!

帰りはえりも岬を通って帰りました
魚介類沢山買って大満足ニコニコ

大移動の休日でした🏡

お料理レッスンは、お菓子レッスンよりも人気がないのですが…笑
レッスン当日に高級活エビが漁師さんから届きます✨✨
すごく贅沢な内容になっているのでご興味があれば気軽にいらしてくださいニコニコ

ベビーママクラスも、友人のお子ちゃまが熱を出してしまったので空きがありますニコニコ

もちろん!生徒さんが1人でも全力で頑張りますラブラブ来たいと言ってくださるだけでありがたいですラブ