{971C8414-9699-42D7-8CB7-6C583FC219A1}

教室当日、えりも岬から活エビが生きたまま届きましたキョロキョロ
ふふふ〜今日のためにえりも岬まで行って漁業関係者に届けてもらえるよう頼んだのです照れ
国産牛のもも肉ブロックも圧巻お願い
盛り付けも楽しくして、笑顔いっぱいでランチニコニコ

先日のレッスンで大反省会をし、色々見やすいように電気屋さんをまわったり、レシピを書き換えたり、頑張ったので、今日のレッスンは無事に終えることができました笑い泣き

{3C289FDC-82B2-4BBB-BE91-DFDB46F69181}

可愛い生徒さんが出し巻き卵を上手に作りました照れ大好きなお友達も来てくれて、リラックスしてできましたニコニコ

先日のベビーママクラスの方ごめんなさいショボーン
ううう〜〜えーん
これからは、内容はお料理クラスと全く一緒にして、席から動かずに楽しくお料理のデモンストレーションが見れるようにします
そのため、金額を全クラス一律にすることにしました競馬
楽しく開催するぞニコニコ

今月のレッスンはおしまい!

また来月頑張りますお願い


{FA9220E2-4294-4D33-870E-900D11008F23}