{18B9AAAB-8E0C-4964-9980-12527405BA17}

お家はこんな感じにコーディネートニコニコ
築30年のお家ですが、義両親が大切に暮らしていたので綺麗ですラブ
食器はロイヤルコペンハーゲン&b&gのロイヤルコペンハーゲン前身シリーズラブラブ
爽やかにしてみましたお願い
独身時代から食器マニア&両親も食器好きのため食器棚は3つ滝汗
今後大丈夫でしょうか…あわわ

ブログ更新がずっとなかったのは、庭仕事に精を出しすぎてびっくり
両親が畑にしていたお家のお庭、三分の二は芝生にしました!
しかも自分でびっくり
近所では根性のある変わった嫁だと思われているに違いないてへぺろ
雑草引っこ抜いて、土をならして肥料巻いて…かれこれ芝ロール70枚近くびっくり
木や薔薇も大量に買い…頑張った爆笑!!!

{761F82CC-A668-49FC-909A-B25337E2BF7A}