{AF15EA3F-32AB-4DE6-81E7-813671D616BD}

昨日のテーブルラブラブ
スガハラガラスのカクテルグラスに入ったたつのおとしごちゃんうお座

{53D5F843-360C-49F1-9E4D-485E466E357D}

ロイヤルコペンハーゲンのカモメくんセキセイインコ青
手書きで一人一人表情が違います

大好きなものに囲まれて昨日も楽しいレッスンラブラブ

{D71CE7B0-1872-45A5-B226-363C7B6E496A}

{D9CBC333-F5B1-4BB3-AF57-F331F82CB4E3}

{7A1548F1-39FA-4B8E-AFEB-D0FDC5908703}


皆さん上手にできました💕💕
ブラボー💕ブラボー💕

レッスンが終わったら、大好きな義両親と主人と娘で行きつけの居酒屋さんで夜ごはん😍
娘、私の料理より大将の作るお料理のほうが好きみたいです🌿
北海道名物「いももち」が大好きで、夢中になって食べていました😍💕




♡エメマンジェサッポロ♡のお菓子クラス💕フランス菓子のベースをしっかり学び、かつ可愛いデザインのケーキを作れるようにカリキュラムを組んでいます💕今回は組み立てが多くて、大変だったかな!?月曜日のお菓子クラスも楽しみます💕💕