おはようございますラブラブこちらはずっとあめだったのですが、今日やっとピカピカお天気ラブラブ嬉しいラブラブ
先日のレッスンの写真ラブラブ

{A345A597-E7F1-4119-BD3C-B43713CB715E}

可愛いでしょーラブラブ
飾りつけはそれぞれの個性がでますラブラブ本当に勉強になるお願い
教室を開いて2ヶ月目
ちょびっとだけ慣れたかな??

きてくれる生徒さん達も素敵な方ばかりで幸せ照れ

最初、1人もこないんじゃないかなっておもっていたのですが、たくさんの方がきてくださって嬉しいですラブ

もっともっと素敵な教室になるよう頑張ります💕

7月レッスンのお知らせです💕
お料理クラス  7月1日  満席
お菓子クラス  13日(木)残り2
                       18日(火)残り3
                        22日(土)残り1
                        31日(月)残り2
です💕レッスン内容は
お料理    夏のおもてなし料理
お菓子    フルーツタルト
です
レッスンフィー6000円
時間11:00から14:00
よろしくお願いします💕

スワン

{3CF2C461-217F-4775-A103-92DA53BC5B03}