{E16024B1-CDE8-485D-AD36-C658A9178A49}

今月末から始まるお菓子レッスン
ケーキはフレジエとザッハトルテですラブラブ
ブログやクスパで募集をする前に
お菓子クラス、お料理クラス共に、定員に達してしまいましたチューリップ
キャンセル待ちの生徒さんもいらして、
どのように新規の生徒さんにお伝えすればいいのか考え中ですお願い

もし、ご興味ありましたら、メッセージ等ください→aime.mange.sapporo@gmail.com
新規の方にも次回レッスン案内させていただきますおねがい

昨日は、娘の3歳児検診でしたニコニコ
学校に早く迎えにいって、そのまま保険センターへ
本当は昨年の予定でしたが私の風邪でいけずアセアセ
心配していた歯も問題なく安心しましたラブラブ

子育ては、あまり育児書は読みません
赤ちゃんの時に二冊読んだ程度かな!?

私、兄弟、主人、友人を見ていても、人それぞれ
最低限のことをしっかりして
愛情を持ってやれば大丈夫なのかな?と思っています
もちろん、完璧ではないので、反省も沢山しています…笑

前回までの検診は、こちらに友人も少なく、雪道になれず、わからない育児で不安いっぱいだったなあ…
と思い出しましたおねがい

なんだか感慨深かったです照れ

その後は娘の習い事
娘の習い事の間に大好きな読書(主にお菓子&料理関係の本)
終わった後は慌てて夕ご飯✨

お風呂に入れて歯磨きさせてバタバタして
寝かしつけとともに私も寝落ち…

朝(早く)起きて仕事ですウインク
寝落ちをどうにかやめたい笑い泣き

{696335A0-0CE7-4D37-AF54-CA3B299CDA7E}