7月に入ってしまいましたね🌿

一年が早すぎる…

こちら北海道は本当に寒くて

体を崩す人が続出です

これからお天気良くなるといいな💓


最近、道外からも来たいと言っていただけるとようになりました

飛行機で!?

東京じゃないのに!?

こんなことあるんだ!と本当に嬉しい&気が引き締まります✨💓

北海道の乳製品・小麦粉・お野菜・お肉・魚介類をふんだんに使用して作っているので

是非是非観光のついでにいらして下さい💓

お菓子クラスもランチ付きです😊💓


誠実にやろうということだけ

決めて😊✨

名古屋人だからか

サービス精神がものすごく

あれもこれもしたくなって

予算度外視になってしまう…


商売向いてないのかな…🤣

私の祖父母は父方も母方も商売人だったので

その血は流れているはずなのですが…🤣



7月のお菓子クラスは

キラキラ

ビジューみたいなケーキです💓

できたときにキャーと叫んでしまう可愛いさ💓




8月9月のレッスン募集

8月18日  満席 

21日  満席 

24日  満席 

29日  満席

9月1日(土)  満席

4日  満席 

7日  満席 

12日  満席

ともう全部インスタの募集で満席になってしまいました

キャンセル待ちと

クラス増設を考えているので

レッスンにご興味あればインスタを見てください😊✨