ジェルのもちが良くなるネイルケア | 自爪を削らない*パラジェル*プティール*技術教育ディレクターのブログ

自爪を削らない*パラジェル*プティール*技術教育ディレクターのブログ

自爪を削らないパラジェル・プティールのメーカーにて、全国のネイルサロン様へ導入&教育&フォローする技術教育ディレクター渡邉七枝です。

いつもご覧頂きありがとうございます。
ネイリスト歴17年、講師歴12年、パラジェルエデュケーター渡邉七枝です。
 

3/5(火)東京のネイルセレクトにて

ネイルケアの特別セミナー開催しました。


 


パラジェルをディプロマもちゃんと勉強して導入したけど、

パラジェルがもたない

根元から浮いてくる……

そんな悩みが多く寄せられます。



パラジェルはノンサンディングだからこそプレパレーションが大事!!

プッシャーとニッパーを見直すだけで解決できます。



ドライケアで時短も良いけれど

基本のプッシュアップとニッパーが出来ていないと時短に繋げられません



パラジェルのプレパレーションにぜひ

ウォーターケアを取り入れて欲しいです。



短時間ではありましたが、少人数だから1人1人細かく回る事が出来ました。

知らないうちに自己流になってしまっているから

定期的にチェックして見てもらうのは大事です。

技術に終わりは無いですよね。


  

満席でキャンセル待ちなんです…と

他の生徒さん達から伺いました。

(ぜひ次回みなさん来てね)



参加してくださったネイリストの皆様

ありがとうございました😊



 
【おまけ】
 

下の娘の保育園の卒園式がありました。
卒園アルバム担当で重いカメラ片手に写真撮影係(気が休まらない…)

歌の途中で子供達全員で「産んでくれてありがとう」って言った瞬間、保護者席が一斉に号泣
わたしも涙でファインダー覗けなかったです。

あと保育園生活も残り僅かだ〜


現在募集中のセミナー
◾︎ 自己紹介 渡邉七枝について(準備中)
 

◾︎ パラジェル公認エデュケーターによる正規ディプロマ講習を開催しています。

 

◾︎ インストラクター・エデュケーターを目指す方のパラジェル特訓コース

 

◾︎ プティール公認エデュケーターによる正規ディプロマ講習を開催しています。

 

◾︎ プティールエデュケーターを目指す方へのプティール特訓コース

 

◾︎ ワンランク上のネイリストへ。プレミアムネイルケアセミナー

 

◼︎ お悩み解決!サロンワーク実践コース

 


◾︎ JNA本部認定講師がネイリストを目指す方への検定対策を行っております。 

◆ その他 技術向上×経営スクール 

 お問い合わせ ノートパソコン ホームページ 
facebook Facebook (友達申請歓迎)

インスタグラム Instagram